ホームページを公開します。

2022年03月20日 05:59
カテゴリ: お知らせ

ホームページリニューアル公開

この度ホームページをリニューアルオープンします。

数年前にホームページを業者制作で公開しました。
運用しているうちに文章の更新や施工写真の編集、更にはブログページの追加をしてみたいと思うようになり、テーマを購入してワードプレスでの編集にチャレンジしましたが素人にはハードルが高く挫折!!

そこでまた別の知り合いのホームページ制作業者に相談して新規ドメインで作り直しの見積もりを取ると、やはりいい金額で予算オーバー

どうしたものかと思案のある日「クレヨン」を見つけ早速採用!
仕事の合間約2ヶ月間かけてコツコツ作りました。

このクレヨンのホームページ作成システムはとても良くできていて、素人でも簡単に作る事ができます。

時間のある人は数日で完成させることができるのではないでしょうか。
うれしいことにサポートも充実、疑問点の質問にも数時間で回答してくれます。

公開にあたり感ずるのは、自分の思いが形になったよろこび。
業者制作と違い提案など何もないわけだから、文章一つにしても自分で考えなければならない。
まだまだ完成度の低い自作ホームページです。これから徐々に楽しみながら育てて行きたいと思います。
皆様のご意見や提案をお問い合わせから頂けましたら幸いです。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)