知ってますか?こんな工事方法。スマートメーター分岐工法のおすすめ

2022年04月11日 15:07

スマートメーター分岐工法のご紹介


電気自動車充電コンセントの設置をご検討中の貴方必見!
工事は家の中の分電盤から配線を引っ張るやり方ばかりではありません。
充電コンセントの工事をしたいけど大切な家に穴を開けるなんてとんでもない!
ビス止め傷も付けたくない!
こんな感情わかります。
そこで・・・

今回は当店の数ある施工実績の中から一例をご紹介します。
写真はスマートメーター分岐という工法です。
扉の影に隠れていますが右側のスマートメーターから分岐して電源を取る工法となります。

こちらのお宅はスマートメーターの設置場所の横が駐車スペースです。
PHEVをご購入で相見積もりの依頼です。
分電盤と充電コンセントの位置関係は建物の対角にあたる場所でした。

他の業者の見積もりでは延々と洗面所から露出配線でしたが当店が提案した方法はメーター分岐で真下にEVコンセントを設置。
洗面所内も露出配線はなく、建物にも最低限の露出配線で済みました。
全てのお家に当てはまるわけではないですが、検討してみる価値はあると思います。

このように当店は数多くのEV充電コンセント工事実績を持ち蓄積されたノウハウでお客様のお家に最適なプランを提案します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)